とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.1

☆☆お誕生日会☆☆

先日、7がつ生まれのお友達のお誕生会をしました!! おうたを歌って、ケーキをプレゼント? みんなでお祝いをしました!(^○^)   その後は、お誕生日のお友達に質問コーナー☆☆ 「すきな食べ物は何ですか?」や、「すきなお友達は誰ですか?」 など、色々な質問を聞きました!?   その後は、「赤ずきんちゃん」のエプロンシアター!!? みんな真剣に前を向いて、オオカミさんに食べられないよう 興味深々??でした!(^○^)   エプロンシアターが終わると、初めての手品!をみました☆☆ どうなっているんだろう?? と、「???????」と不思議な表情でじーっと見つめていました??   また、来月のお誕生日会も楽しみだね!??        

戻る