とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.11

☆おてんき☆

  こんにちは! 今週はお天気が続き、とても暑いですね!(^^) TOSU園の子どもたちは、テラスに出て元気に遊んでいます! 先日、自分達で飾りつけをした竿を持って、 魚釣りを行いました!? みんな沢山のお魚さんたちを、上手に釣る事ができていました!??   今日もテラスに出てみると、とても暑く・・・☀ 「水遊びしちゃおーう!!!」 ということで、水遊びを行いました。✨ 初めは、いつ水がでてくるのか…ドキドキ 慣れてくると、みんな笑顔になり、水遊びを楽しんでいました!? 最後には、全身ビショビショ?? 夏の間は、プール遊びや水遊び たくさん楽しもうね!!??        

戻る