とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.30

みんな大好き♥

朝の会で元気にお歌をうたったあとには…… 大好きなお散歩に公園まで行きました♪ 大好きな滑り台を滑ったり… 0歳児さんも負けずに滑り台の階段を登ってシュ~っと滑っていました?
小さいお友達にも優しく話しかけてくれていました♥
本日はみんなで過ごす最後の日となりました? 短い間でしたが本当にありがとうございました?お母様、お父様と一緒にお子様の成長を感じることができてとても嬉しく思っております。 色々と至らないところもあったとは思いますが園にも御協力頂き感謝しております。 これからもお子様の成長を心より願っております。          

戻る