とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.5

雨の日だってからだ動かすよ

今日は室内でマットあそびをしました! いつもしている動物の動きから~ カエルとび? うさぎとび? ライオンあるき 犬あるき えんぴつまわり  などなど 準備体操したら、ボール運び ハンカチの上におにぎり?やチキン?を のせてみんなのところまで運びました。 これは少し簡単だったようですね(笑) ちょっと難しくしてボール運びしました。 お互いのバランスが大事‼ ボールを落としてしまいそうになりながらも みんな上手に運べました?✌ 次回は、風船?乗っけての挑戦です? 最後はみんな大好きな滑り台して楽しみました?

戻る