とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.12.2

12月になりました🎄⭐️

 

こんにちは😃

早いものでもう12月✨

日に日に風が冷たくなり、子ども達も上着を着ての登園や散歩に行っています😊

保育園近くの中央公園にも夕方はイルミネーションがつき、窓から見て「キラキラよー⭐️」と指を差して教えてくれます🥰

 

子ども達は保育園のクリスマスツリーに飾り付けをしました🎄

どこにしようかな〜?と悩みながら飾り付けていましたよ💕

 

可愛いクリスマスツリーが出来ました😊💕

お部屋にもクリスマスの飾りが増え、子ども達の期待感も膨らんでいます☺️

クリスマスが楽しみですね✨

 

また戸外では、冷たい風の中でも元気に走り回ったり、葉っぱで遊んだりしています😆

   

 

咳や鼻水が続く子もいるので、丁寧に健康観察を行なっていきたいと思います😊

来週も元気に登園して来てね🥰

戻る