とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.11.25

🍂11月もあっという間でしたね🍠

朝夕は冷えますが、日中は暖かく、戸外遊びには最適な気候でした😊

保育園の壁面コーナーには、クリスマスの製作が飾られ、子ども達から「サンタさん」や「プレゼント」等の言葉がちらほら聞かれる様になりましたよ🎅🏻🎁

大きくなったかな?と身体測定をしました。

また、きりん組さんが代表で、社会見学のお礼を届けに行きました🚒「ありがとう」と言って渡す事が出来ました😊✨

 

 

今週もお天気が良い日が多かったので、お散歩や戸外遊びを思いっきり楽しむことが出来ました😊✨

来週も元気に登園してね💕

戻る