とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.15

11月のお誕生日会

14日は、11月生まれのお誕生日会をしました♪

絵本も座ってしっかり聞いているお友達!

お誕生日のお友達は朝ちょっぴり泣いてしまうこともありましたが、メダルや誕生日カードをもらうと嬉しそうに見ていました(^∇^)

先生からの出し物も興味津々で、動物の名前を当てたり、お歌を歌ったりしていました♪

給食ではアンパンマンのご飯で、みんな大喜びで食べていましたよ(๑・̑◡・̑๑)

来週もまた元気に遊ぼうね?

令和元年12月

福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る