とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.2

ひなまつり会

こんにちは? 暖かい日も多くなり じーっと ?春が来るのを待っていた TOSU園の子ども達は元気いっぱいで パワーがあふれそうです? 今日は?「? ひなまつり会」?を行いました。 女の子の節句を一足早くみんなで祝い ました。 絵本でのお話もみんな興味深そうに 真剣に聞いてましたよ。その後は、 ペアになって顔抜きパネルで写真を 撮りました。 どうです⁉ みんな素敵な✨ おだいり様とおひな様でしょう? みんな真剣に聞いています☺ いかがでしたか❓ 顔抜きパネルで、撮影されたい方 とみよ保育園にどうぞ~✨?✨  

戻る