とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.1

ひなまつり♪

みなさんこんばんは〜★ 3月3日はひなまつりですね? とみよ保育園TOSUは、 今日一足先にひなまつり会を行いました! 先生からひなまつりのお話をしてもらったり、 ひなまつりの絵本を読んでもらったりしました! みんな静かに聞くことが出来ましたよ〜? 「うれしいひなまつり」の歌も3番まで 上手に歌うことが出来ました❤️   そして、男の子はお内裏様に! 女の子はお雛様の格好にお着替えして、、   可愛いお内裏様とお雛様になっちゃいました❤️ 今日は特別に、3月生まれのお友達に 一番初めに着替えてもらいましたよ? とても嬉しそうですね❤️ それではここから、一人一人の可愛い写真を 紹介していきたいと思います?✨   きりん組さん? りす組さん? ひよこ組さん? 子ども達の健やかな成長や幸せを願い、 ひなまつりを行うことができました☆! 来週も元気に登園してきてね〜?

戻る