とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.6

仲良くお散歩へ☺️

こんにちは? 今日は生憎のお天気☔️でしたね? TOSU園の子ども達は、外へ行けない分 マット遊びやシール遊び、リズム遊び、粘土遊びをして室内で元気一杯に過ごしました?   さて先日、TOSU園のお友達は鳥栖消防署まで お散歩へ行きましたよ? 長い道のりでしたが元気一杯に歩いていた子ども達✨ 消防車?や救急車を見つけると みんなの目がキラキラになってましたよ?! 消防車など乗り物の名前も上手に呼んでいました? 遠くから喜んで見ていたお友達も いざ傍に行くと迫力に負けて泣いちゃう姿も? 色々な表情が見られてとても可愛らしかったです?? また一つ思い出が増えましたね✨ 次回のお散歩もお楽しみに☀️  

戻る