とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.9.18

いい天気☀️

前日の台風、皆さん被害はありませんでしたか?

涼しい風が吹く日があったりと

少しずつ秋を感じられるようになってきましたね?

今週は、誕生会があったりみんなでお散歩に出かけたりと

楽しいことがいっぱいありました?

誕生会では、楽しくお友達をお祝いしたり、

先生からの出し物を興味津々に見ていたりと

素敵な時間を過ごしています?

大好きな中央公園にも遊びに行きました♪

階段の登り下りを楽しむ子や斜面を走って下ったりと

元気に体を動かして遊んでいますよ?

来週もたくさん遊ぼうね?

待ってます♪

戻る