とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.7.22

プール遊び🫧

無事にプール開きも行われ、

プール遊びが始まりました😊✨

 

最初は初めてのプールにびっくりして

涙を見せたり、固まったりする子もいましたが、

手や足を水に触れたりと少しずつ感触を

楽しみながら遊んでいくと、

だんだんと水にも慣れて笑顔を見せてくれるようになりました🥰💖

最後はどの子もプールに入ることができ、

手や足をバタバタしたりと楽しむ姿が見られました😆💝

 

大きなクラスのお友達は、プール遊びが大好きで、

わにさんあるきをしたりと、先生とかけあいっこを

したりとダイナミックに楽しんでいます🤭💞

 

今後も、プール活動を行い

楽しんでいきたいと思います😄🫧

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る