とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.8.10

暑さに負けない子どもたち😊💗

こんにちわ😊✨

気温も高く毎日暑い日が続いていますね☀️

今日はそんな暑い日でも元気いっぱいな子どもたちの様子をお伝えします!!

8月から新しいお友達が入園しました💗

 

0歳児のお友達が増えて子どもたちも嬉しそうです🥰💖

8月の壁面は野菜スタンプを行いました‼️

オクラやにんじん、ねぎの切れ端を用意し、野菜に触れながら製作を楽しみました☺️🎶

気温が高くなかなか戸外遊びができないので、お部屋の中で沢山身体を動かして遊んでいます!

さくらんぼリズムの様子を紹介します✨

音を聞き分けながら動きを変えていき楽しく身体を動かしました!

亀さんの真似っこも上手できるようになり、成長を感じる場面でした☺️✨

暑さに負けず元気に過ごそうね!!💪🌟

 

戻る