とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.6.22

新しいお友達😊🩷🩷

梅雨入りして、しばらく雨が続きそうですね☔

 

6月から新しいお友達が入園しましたよ〜😆

可愛い可愛い0歳児さんです🩷🩷

この笑顔に、子どもたちもメロメロ😍

 

早くもみんなの人気者です✨✨

 

お兄さんお姉さんが、かわるがわる

よしよししています🤭💕

 

 

雨の日はお部屋でゆったり過ごしています🐌

毎月一度、自由画を描いているんですが

みんなだんだんと筆圧が強くなってきて、

思い思いにお絵描きを楽しんでいますよ🖍

1年の絵の変化が楽しみです✨

 

 

昨日は水害時の避難訓練を行いました!

みんな真剣な顔でお話を聞いていますね👀

いざという時に備え、避難訓練を重ねていきます💪

 

梅雨も、雨に負けず元気にすごそうね😆☀️

戻る