とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.8.3

夏祭り🏮👘🎶

とみよ保育園夏祭りが開催されました!!

みんなかわいい浴衣や甚平を着てきてくれましたよ💖💖

 

まずはバッグの親子製作🖍️

クレヨンで模様を描いたり、

シールで飾り付けしたり🌟

保護者のみなさんも子どもたちと協力して作り上げてくださいました✨

 

じゃーん!完成👏👏

 

バッグを持って、次はゲームコーナー🎶

 

金魚すくい🎣

おてても使って😊金魚ゲット💪💕

 

ボール投げ🐙

よ〜く的を狙って投げられたね🌟

 

他にも

ヨーヨーすくいや、

ひもくじ🫧

ボーリングもありましたよ🎳

 

スタンプラリー形式でコーナーを回って盛り上がりました✌

 

 

お次はみんなで盆踊り🏮🎶

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも

みーんな一緒に踊って楽しかったね😊🌈

 

最後は記念撮影📸

 

みなさんの笑顔がたくさん見られて、

本当に楽しい夏祭りとなりました🙌✨✨✨

卒園児さんも来てくれて嬉しかったです🥰

暑い中ご参加ありがとうございました!

 

お休みだったお友達は、また今度

夏祭りごっこをして遊ぼうね😊

 

また来週、保育園で待ってるよ〜!!

戻る