とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.6.8

今週も元気いっぱいな子どもたち😊💓

こんにちわ✨6月に入り毎日暑い日が続いてますね☀️今週は園庭で遊んだり、お部屋の中で新聞紙遊びや電車の玩具で遊びました!まずは園庭での様子を紹介しますね🥰💓

^_^

園庭ではシャボン玉をして遊びました🫧一生懸命シャボン玉を追いかける子どもたちでした🥰💞

先日栽培したきゅうりとトマトを観察したりと、楽しくお外で遊びました🌟

次はお部屋の中での活動を紹介します✨

みんなで協力して線路を繋げ、電車を走らせました!🚃💓

新聞紙遊びでは先生にお洋服や帽子を作ってもらい、大満足な子どもたちでした!

そして今週は歯の衛生習慣でした!🦷✨

みんなで口を大きく開ける練習をしました!

虫歯にならないように歯磨き・うがい頑張ろうね🥰💓

今週も戸外遊びやお部屋の中で元気に過ごしました!

来週も楽しいこといっぱいしようね!!✨

 

 

戻る