とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.11.19

誕生日会🎂✨

 

 

こんにちは😊

 

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、

お散歩が一段と楽しい季節となりました🍁

 

今週は、11月生まれのお誕生日会をしています🎂

みんなが大好きな絵本📕

「おべんとうバス」のペープサートが始まると

次は誰が乗ってくるかな〜❓と興味津々👀

みかんちゃん🍊など声が飛び交っていました😆

 

 

 

 

気持ちの良い気候でお散歩日和ですね💕

晴れた日は色んなところへ散歩に出掛けています♪

今週の子どもたちの様子です🐶

 

 

 

週末はゆっくりと過ごされて下さい☺️

来週も元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています💓

 

 

 

 

 

戻る