とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.13

いい天気☀️

最近は天気のいい日が続いて、子どもたちも元気にお散歩に行って楽しんでいます。

元気に歌いながら歩いています(^ ^)
ボール大好き?
ボールとったどー(╹◡╹)


私たち上手に出来るよー?


鉄棒上手に出来るよ‼︎

ひよこぐみさんは、お散歩で電車を見に行くこともあります。

来たー?
制作も上手に出来るようになったよー?
クレヨン上手に持てるでしょ?
絵を描くの大好き?
真剣です(╹◡╹)
僕は見学してるよー(^ ^)

りす組さんは、おままごとが大好きです❤️

ラーメン制作中?
キッチンで顔洗ってます?
コップ洗ってピッカピカ✨
お水出ないなぁ(*´ー`*)
赤ちゃんのお世話大変よ(^^)
僕のTシャツかっこいいでしょ?
泥だらけ^ ^

毎日子どもたちは元気いっぱいに遊んでいます。

引き続き暑い日もあると思うので、熱中症など体調管理を怠らず、楽しく過ごしていきたいと思います。

戻る