とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.18

9月のお誕生日会

こんにちは!

今日は、9月のお誕生日会がありました。

9月生まれのお友だちは・・・もうすぐ2歳になる男の子?

みんなの前で王冠を被り、お友だちからマイクでインタビューを受けました?

「好きな食べ物は何ですか?」

インタビューを受けた後は、メダルやカードのプレゼント?

お友だちや先生から歌のプレゼントもありました?

ハッピーバースデートゥーユー♪

最後は、先生の出し物です。

シルエットクイズをみんなで見ました。

これは誰かな?
「うさぎさん!」
これは何かな?
「ケーキ!」

楽しいお誕生日会になりました?

今日のお給食は・・・お誕生日メニューです!

かわいいお給食にみんな大喜びでパクパクたくさん食べました?

来月のお誕生日会も楽しみだね!

明日もたくさん遊ぼうね?

戻る