とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.20

ぽかぽか陽気

こんにちは!

本日は日中の気温が上がり、とても過ごしやすい一日となりましたね?

近くの中央公園までみんなで出かけています。

池の鯉に向かって、「おーい」「いますかー?」と子どもたち?


「お魚さんいたよ」「鳥さんもきたよ」など、気づいたことをわくわく嬉しそうにお話していましたよ?

その後、公園の広場で追いかけっこをしたり、落ち葉を使って遊んでいます?

落ち葉を踏んだ時のカサカサした音を楽しんだり、

両手いっぱいに集めた落ち葉を頭上から降らせて楽しんでいます✨

まだまだ寒い日が続きますが、暖かい日はお外に出かけてこの季節ならではの自然に触れたり見つけたりしながら、楽しく過ごしていきたいと思います?


戻る