とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.8.19

暑い日が続きますね☀️✨

 

 

こんにちは😃

お盆休み中は色んなところにお出かけして、満足している様子の子ども達🥰✨

休み明けには、こんがり焼けたお友達もいて、とても楽しんだ様子が伺えました😊

 

子ども達は、そんな暑い日でも元気いっぱい遊んでいます🥰💕

 

ひよこ組さんはボールやトンネルなどで、とっても活発に遊んでいます😊✨

 

りす組さんはトマトの収穫をしたり、壁面製作で絵の具の感触を楽しみながら製作を行なっています🥰💕

 

きりん組さんは大好きなセミを持ち帰ったり、泡遊びをダイナミックに行っています😆❤️

 

 

 

また今週、職場体験で田代中学校のお兄ちゃんが来てくれました😆✨

みんな嬉しそうに「お兄ちゃーーん‼️」と呼んでいます🥰

来週もお兄ちゃんやお姉ちゃんが来てくれるので、たくさん遊んでもらいたいと思います😁✨

 

来週も元気に登園してきてね🥰✨

 

戻る