とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.5.22

みんな新型コロナウイルス負けずに「げんき」でーす❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「緊急事態宣言」が出てから

家庭保育のご理解ご協力を頂き 

ありがとうございました。m(_ _)m

みんな元気にしてるかなぁ?

お家でどんな事して遊んでるんだろう?

先生達が待ちに待ってた日が

やーっと やってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡???

今週は やっとみんなに会えました。✨✨✨

久しぶりに会ったみんなは

とっても元気でヾ(๑╹◡╹)ノ"

ニコニコで???

そして ちょっぴり

お兄ちゃんや お姉ちゃんに

なってました。(*≧∀≦*)

みんなで「音楽あそび」をしたり?

「制作あそび」をしたり


2歳児さんは

「お箸の練習」もしました。


みんなを待ってる間に

プランターに植えたお野菜も

大きくなりました。

やっぱり

みんなで 遊ぶと

楽しいね❣️(*^◯^*)

ウォッシュ ウォッシュ❗️

しっかり 手洗いと、

くちゅ くちゅうがいを上手にして

来週も 元気に登園してきてね。???

保育園では今後も、除菌、消毒、換気を行なっていきます。

戻る