とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.11.4

お芋掘り🍠&ハロウィン🎃

こんにちは😊

今週は行事がいっぱいありました💕

 

まずは先週土曜日、お芋掘りにご参加いただき、ありがとうございました!!

とても気持ちの良い晴天☀️で、みんな一生懸命お芋を掘っていました🍠✨

「取れた〜‼️」と嬉しそうに持っていた子ども達です✨

保護者の方とたくさんのお芋を掘って、楽しい思い出になってくれたら嬉しいです😆❤️

 

古賀農産様、ありがとうございました😊

 

 

また10/31はハロウィンでしたね🎃

可愛い仮装をしてきてくれた子ども達😆✨

先生達も仮装して、いつもとは違う雰囲気に大興奮の子ども達でしたよ🥰

お部屋で、輪投げや的当てゲームをしています☺️✨

 

また可愛い仮装で園周辺を散歩しています♪

「可愛いね〜💕」「ハッピーハロウィン🎃」と声をかけてくださり、みんなもニコニコです🥰

園の近くにある果物屋さんからお菓子とみかん🍊をもらいました✨

子ども達は「トリックオアトリート」と恥ずかしそうにしていましたが、言った後は「ありがとう😊」と言うことが出来ました👏

果物屋さん、ありがとうございました😊

とっても楽しいハロウィン会になりました🎃👻

また来週も元気に登園してきてね😆✨

戻る