とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.8.3

夏祭り🏮🎆

本日は暑い中、夏祭りにお越しくださりありがとうございました☆

親子で楽しんでいる姿を見る事ができて、とても嬉しかったです♪

出店では、こども達が作ったかき氷とタコさんウィンナーやお面、ワニワニパニックのお店がありました☆

スタンプカードにスタンプを押してもらって、かき氷やお面を受け取る子ども達♪

嬉しそうに自分が作ったものを見つめる姿がとても可愛かったです♡

ワニワニパニックのゲームも上手なお友達が沢山いました!!

お神輿もしっかり持ち手を持って運ぶ事ができていましたね☆

「ワッショイ!ワッショイ!」と手を叩いて応援する事もとても上手でした♪

お友達と一緒に手を繋いだり、遊んだりする姿もあり、楽しい思い出を作る事ができました!

また来週お友達と会える事を楽しみにしています♪

戻る