とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.8.17

たくさんの笑顔😊

こんにちは😃

お盆期間だった今週はとてもゆっくり過ごしました。

お絵描き、シャボン玉、新聞紙遊び等いろいろな遊びをしましたよ🌸

 

 

 

 

 

 

昨日はお盆休みで久しぶりの登園だったお友達もいましたが、みんなニコニコ笑顔で登園してくれました♡

 

 

こんがり小麦色になっているお友達もいましたよ☀️

お外で沢山遊んだのかな?☺︎

お休みはどのように過ごしたのか沢山聞く事ができて嬉しかったです♡

 

 

 

土曜日は少人数で好きな遊びををしました🌟

 

来週はプール遊びがありますね!

プール遊びもあと2回☀️

まだまだ暑い日が続きますが、元気にすごしていきたいと思います!

戻る