とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.4

お外で遊んだよ

こんにちは♪

厳しい猛暑も少しずつ遠退いているようですね。

この日は久しぶりに公園でたくさん遊びました?

人気はやはり滑り台!!

常に順番待ちの列ができていました?

こちらのお友達は、何故かここでポーズを決めたいようです?

おーい、後ろがつまってますよ~(笑)

お兄さんたちは上手に登ります!!

「上まで来れたよ~!」と、はいポーズ✌️

「おーい、せんせ~!」と駆け寄ってきてくれる可愛いお友達?

あれ?何を見つけたの??

素敵な笑顔のお友達を見つけたようです?

久しぶりの公園で、嬉しそうなお友達の笑顔がたくさん見れました?

さて、室内ではこんなほっこりする光景も。

年上のお友達は、小さいお友達が大好きです?

いつも側に寄ってきてお世話をしてくれます?

入園当初は泣いていたお友達もほら、こんなに笑顔が増えました♪

最近ほしぐみさんに新しいお友達が増えましたが、保育園には優しいお兄さんお姉さんが沢山いるので、安心して過ごしてね?

戻る