とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.9.17

9月のお誕生日会🎂

こんにちは😊

最近は、朝晩は気温が下がり、季節の変化を感じますね🌤

台風の影響が小さい事を願うばかりです🌀

今月の誕生会の様子をお伝えします🎂

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました👏

先生からの出し物も楽しんでおり、たまごの中から何が出てくるかな〜❓と興味深々👀✨

今月の給食には、十五夜をイメージしたお月見プレート🐰🌕

可愛い盛り付けに笑顔になって、みんな美味しく完食しました😁

お散歩中に葉っぱを拾い、秋の訪れを感じたり、秋の制作活動もしています🍁

9月19日(月)は敬老の日ですね😊

日頃の感謝の気持ちを込めて、子どもたちは素敵な贈り物を作りましました❣️

子供の作品にも成長を感じて頂けたらと思います🌱

来週も、元気に登園お待ちしています🤗

戻る