とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.8.10

✨夏祭り🍧✨

こんにちは☀️

先週の土曜日にとみよ保育園の夏祭りがありました💕

アンパンマンのコマ作りや、先生達手作りの的当て🎯、金魚すくい🐟、たこ焼きビンゴ🐙をしました😆✨

みんな楽しんでくれて良かったです💕

全部のコーナーを周ったお友達からくじ引きをしてバルーン🎈のお土産もget✨✨

みんなどんなバルーンをもらったかな⁉️

 

 

参加して頂いた保護者のみなさん、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に楽しんでいただきありがとうございました😊

 

今週もお天気な日が続きましたね💦

みんな水遊びやプールで毎日夏を満喫していますよ😆✨

みんなで植えたオクラも沢山出来てきたので、きりん組のみんなで収穫もしました😊

みんな自分で収穫したオクラを大事そうに持って嬉しそうでしたよ😍

室内では製作やお絵かき、ブロックやマット運動をして過ごしています😊

お盆のお休みが始まりますね😊

帰省や遠出をされるかと思いますが、事故や怪我には気をつけて楽しい夏の思い出を作ってきてください✨✨

お休み明けにみんなが笑顔で登園してきてくれるのを待っています😆💕

戻る