とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.10.19

お誕生日会👑

こんにちは☺

先日、馬出公園までお散歩に行くとどんぐりが落ちているのを見つけた子ども達👀

秋の訪れも目に見えて分かるようになってきましたね🍁

今週は10月生まれのお誕生日会の様子をご紹介したいと思います💕

10月生まれのお友達は紫色が大好きで可愛らしいサンリオのキャラクターが

とっても似合う女の子です👑

王冠とお友達から誕生日カードを貰い嬉しそうに笑顔を見せてくれました😘

保育者の出し物では大きな虫眼鏡で子ども達が大好きな食べ物や乗り物を

見つけることが出来ました🔍️✨️

最後にはみんなで大きなケーキに飾り付けも行いました😆🍰

好きな果物を選び上手に乗せることが出来た子ども達です🍎🍌

続いては、子ども達が待ちに待ったお誕生日給食です😋

今回は10月のハロウィンに因んだ『おばけハムカツサンド👻』でした✨️

大きな口を開けて美味しそうに頬張る姿がとっても可愛らしかったです🍔♡

美味しい給食をモリモリ食べて元気いっぱいに過ごしています💪

気温の寒暖差が大きく体調も崩しやすくなっているので

感染症対策に取り組みながら子ども達と元気に過ごしたいと思います🍀

 

戻る