とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.9.14

お誕生日会🍰

こんにちは😊

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いていますね🌞

今週は9月生まれのお誕生日会をご紹介したいと思います❣❣

9月生まれのお友達は乗り物大好きな男の子です💖

王冠をかぶってとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました😍

マイクを持ってお名前を言ったり、好きな食べ物や色を答えてくれましたよ😚

出し物の『まほうのレンジ』では、レンジに入れた卵やおたまじゃくしがひよこやカエルに大変身🌟

小麦粉や砂糖を入れると大きなケーキが登場して大喜びでした😄

最後には大きな誕生日ケーキを好きな果物で飾り付けしました🍓🍊

誕生日給食も子ども達の楽しみの1つ✨

お月見うさぎのカレーライスをとっても嬉しそうに食べていました🥄

沢山遊んで、モリモリご飯を食べて箱崎園の子ども達は元気いっぱいです😊

これからも様々な行事をみんなで楽しんで過ごしていきたいと思います💖

 

 

 

 

 

 

戻る