とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.9.28

新聞紙遊びとおやつの時間🍰*。

 

こんにちは😊

ようやく夏の暑さも和らぎ、秋の匂いや心地良い風が

感じられるようになりましたね🐿️🍂

今週も元気いっぱいに過ごす子ども達の様子をご紹介します💕

 

まずは、新聞紙遊び🌟

自分の身体ほど大きな新聞紙を思いきりビリビリッと破いたり

上手に手先を使って丸めてみたりと

素材の感触を味わいながら集中して遊ぶ子ども達😆🎶

 

お掃除ごっこやファッションショーを楽しむ姿も

とっても可愛らしかったです🤭💗

 

 

続いて、みんなの大好きなおやつの時間🕒️*。

お昼寝明けでまだちょっぴり眠たかったみんなのお顔が

にっこり笑顔に大変身😍✨️

 

とっても嬉しそうにおやつを頬張っていましたよ🍰😋

 

季節の変わり目で大人も子どもも体調を崩しやすい時期なので

体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います🍀😊

戻る