とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.6.29

7月の壁面🎨✨

こんにちは😊

梅雨入りし、ジメジメとした日々が続いていますね💧

あっという間に6月も終わりを迎え、7月となりますね😲❗

様々な工程のある制作を子ども達一人ひとりが一生懸命行い、

7月の新しい壁面を完成させることが出来ました✨

一足先にお見せしたいと思います🤭💗

 

 

今回の壁面は「しろくまのパンツ」という絵本を題材にしてみました🎈

とっても可愛らしい壁面に子ども達も満足そうにしています😊✨

 

 

次に先日行った水風船で遊んだ際の様子もお見せしたいと思います🎶

 

 

お友達と笑い合う姿や両手で大切そうに持っている姿が

とても可愛らしかったです🥰

夏のプール遊びも喜んでくれたらいいなと思います🍉🌞

 

 

季節の変わり目で体調を崩す子どもが増えています。

子どもの体調管理はもちろんですが、保護者の方々も体調面には

十分にお気をつけて下さいね🍀

戻る