とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.8.10

水遊び🌞

こんにちは😊

毎日暑い日が続いていますが、箱崎園では子ども達の元気な声が響き渡っています✨✨

水遊びが大好きな子ども達😍

水遊びの日を心待ちにしています🌞

今年度水遊びが始まって1ヶ月が経ちますが、シャワーも上手に浴びれるようになりました🚿

みんなお気に入りの玩具を手に、水の心地よさを感じながら過ごしています😆

顔に水がかかっても、へっちゃらです😉

日々の活動後は、マットでゆったりと絵本を読んだり、玩具遊びをして過ごしています💗

お友達と一緒に遊ぶ姿も、沢山見られていますよ😚

先週末保育園では夏祭りを楽しみました🏮

夏祭りで行ったゲームもみんなで楽しんで過ごしました✨️✨️

戸外が暑く毎日室内で過ごしていますが、様々な活動で身体を動かしながら日々を過ごしています🍉

体調面、安全面に十分に注意しながら、楽しく暑い夏を乗り切っていきたいと思います💖💖

戻る