とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.9.7

プール納め🍉✨

こんにちは🌈

あっという間に8月も終わり、9月が始まりましたね😊🍀

先日の台風の影響もありプール納めの日程が少しずれてしまい

ましたが、今年度も無事にプール遊びを終了することが

出来ました✨その時の様子をお見せします💗

 

 

約2ヶ月間行ったプール遊びの終了に達成感溢れる様子の子どもや

少し寂しさを感じている表情の子どもなど様々でした😌👏

 

 

今後も子ども達が様々な経験が出来るよう、季節ならではの

遊びを沢山取り入れていきたいと思います😊✨

プール道具のご準備などのご協力有難う御座いました🍀

 

次は9月になったので「うさぎさんのお月見🐰🌙」

をテーマに子ども達がそれぞれ一生懸命制作した壁面を

ご紹介したいと思います😊✨

 

 

同じ材料や工程でも子ども達一人ひとりの個性が

出ていて素敵な作品が出来上がりました🎨

 

 

来月に向けた壁面も少しずつ作り始めています🤭

今後も楽しみにしていて下さいね💗

 

戻る