とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.12.17

盛りだくさんな1週間😊

今週は、避難訓練やお誕生日会🎂🎉

そしてクリスマス会があったりと

とても楽しい1週間になりました😊🎄

先週に比べて冷たい風が厳しくなり

一段と気温が下がりましたね。

それでも子ども達はたくさん遊んで

寒さを吹き飛ばしていますよ☺️

避難訓練では、真剣な表情でお話を聞き、

一緒に『おはしも』のお約束を言いましたよ!

お・・・おさない

は・・・はしらない

し・・・しずかに

も・・・もどらない

覚えている子ども達も多く感心しました☺️💕

お誕生日会では、

みんなで楽しくお誕生児さんをお祝いをしました🎂🎉

お歌のプレンゼントやインタビュー

最後は、先生からのマジックを見ました🥰

子ども達もドキドキわくわくしながら

見ており、素敵な時間を過ごしました😊💕

今週の子ども達です😊

 

そして、今日はクリスマス会への

ご参加ありがとうございました🎅🎄

楽しそうな笑顔がたくさん見られ

私達も嬉しく思います☺️

クリスマス会の様子は次週のブログに

載せます😊お楽しみに💕

 

 

戻る