とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.16

9月の誕生日会

こんにちは。

久しぶりに 雨☔️が

降りました。

蒸し暑かったり、涼しかったり、

季節の変わり目。?

皆さんお変わりないですか?(*^^*)

さて、今日は

「9月生まれのお誕生日会」でした。???

今月の 主役は

この 3人です。

「3歳になりました???」

「2歳になりました。???」

「1歳になりました。???」

お友達から

苺?が沢山のったケーキ?を

作ってもらいましたよ。?

ろうそくを たてて

みんなから ?ハッピーバースデイ?の

お歌も歌ってもらいました。?

「好きな 食べものはなんですか?」

「ブドウ」

「好きな 遊びは何ですか?」

「パズル!」

上手に答えてくれたのは

3歳になった お友達です

(o^^o)

かわいいお顔のお写真で

作ってもらった?メダルと

カード?? 今日の記念になりますね。

そして先生からは

『パネルシアター』のプレゼント?です。

「ぞうさんの帽子」

「いたいの、いたいの、とんでいけ!」

みんな とーっても上手に

みてますねぇ。???

そして、お待ちかね?

9月のお誕生日会メニューは

《?お月見カレー♫》

うわぁ❣️?ウサギさんだぁ❣️

かぁーわいい❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひよこ組さんは

何と ?アンパンマン❣️

ニンジンさんの

お星さま⭐️ 美味しそう!


あー?

今日も 楽しかったぁ!(*^◯^*)

明日も みんなで

あ、そ、ぼ❣️

戻る