とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.21

8月生まれのお誕生日会

こんにちは!

今週は天気の悪い日が続きますね?

それでも鳥栖園の子ども達は元気に

登園してくれていますよ?❣️

可愛い子ども達の笑顔を毎日見ることができ、私たち保育者も嬉しく思っています?

さて!昨日は8月生まれのお誕生日会でしたよ??

お名前を呼ばれると少し照れくさそうに

みんなの前に出てきてくれました?


お名前や、好きな食べ物、好きなキャラクターを聞かれ、少し恥ずかしかったようですが、頑張って答えてくれました?

先生からの手作りメダルももらったよ?

そしていつも楽しみにしている先生からの出し物?

お友達も上手に聞いていました?

誕生日会の後も各クラスごとで楽しく過ごしました?❣️

ヨーイドンも上手になりました?
ひと休憩っと??

明日も元気にきてね?

戻る