とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.17

7月生まれのお誕生日会

こんにちは?

さて!

今日は7月生まれのお誕生日会がありましたよ??

最初はみんなの大好きなダルマさんの絵本です?

大きな絵本に子ども達も興味津々!


さあ!いよいよ主役の登場です✨

7月生まれのお友達でておいで〜!!

は〜い!!!

1歳になったお友達と3歳になったお友達です☺️?

みんなで誕生日ケーキの飾り付けをお手伝い?

イチゴをたくさんペタペタしてくれましたよ?

イチゴがたくさんになったらろうそくもつけて?

いよいよインタビューです!

と思ったらなんと!

大きなダルマさんの登場?✨

これには子ども達も目を大きくさせていました?

お名前は?好きな食べ物は?好きなキャラクターは?

色々な質問にも恥ずかしそうにしながら上手に答えてくれました?


お誕生日カードとメダルのプレゼントもありました?

先生からの出し物は、、、エプロンシアター?

お話も上手に聞けていましたね?✨

子どもたちにとって素敵な1年になりますように?

さて、お誕生日会が終わった後は大好きな水遊び?

明日もまた元気に来てね??

戻る