とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.28

6月も残りわずか (o^^o)

こんにちは?

6月は 梅雨の季節☔️

雨の日が多いことを想定していましたが

今週になってやっと梅雨入りという珍しい年でしたね!

玄関前の掲示板には

子ども達のかわいい制作が梅雨の季節を感じさせてくれています。

また、来月の作品も楽しみにしていてくださいね♪

今日は地震を想定した避難訓練を行いました。

この後は、窓から避難する練習も行いました。

みんな、先生のお話をよく聞いていたので

とっても上手に

お約束を守って

避難訓練をすることができましたよ(^^)

その後は各クラス楽しくお部屋で遊びました?

来月からはプール遊びも始まります!

来週しばらくは雨が続くようですが

みんな元気一杯で過ごそうね(*≧∀≦*)




戻る