とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.28

♡お誕生日会♡

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会がありました? 緊張しながらもみんなの前に立って質問に答えます。 「お名前は?」「何歳になりましたか?」 「好きな色は何色ですか?」 ドキドキしながらもしっかり答えていましたよ? メダルやカードをプレゼントされてとっても嬉しそう❤️ ケーキを前にハッピーバースデー♪とみんなからお祝いをされました? 最後に先生からの出し物、しっぽぽぽというペープサートです。 ペープサートを見ながら「ぞうさん!」「ライオンさん!」と知っている動物の名前を嬉しそうに答えています。 お給食もおいしいね! とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨     今週末、2/1は節分を予定しています。 どんなことをするのかな〜?! どきどき…!!!!!

戻る