とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.11

3月のお誕生日会

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会をしました!

恥ずかしがりながらも、お名前と3歳になったことを言うことが出来ました✨

メッセージカードやメダルももらって、とっても嬉しそう♪

お友達からの質問コーナーでは、

「好きな食べ物はなんですか?」

「おにく♡」

だったり、

「好きな色はなんですか?」

「お野菜!」

と答えていました!

給食はちらし寿司✨

いちごもあって、美味しく頂きました?✨

そのあと、お外に行って、たーーっくさん体を動かして遊びました!!

暖かくなってきたので、あと残り1ヶ月ですが、元気に遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))✨


戻る