とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.16

12月のお誕生会

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会をしました?

メダルやメッセージカードをもらって嬉しそうにしているお友達✨

みんなでハッピーバースデーのうたを歌ってお祝いしたり、質問したいお友達は前に出て、質問したりしました♪

そのあと保育士の出し物で、ペットボトルの水の色が変わる、色水マジックをしました♪

「ちちんぷいぷいの、ぷーーい!!」と言って、みんなでマジックをかけました!


色が変わっていく様子を見て、「わぁ!!」と言って、大興奮の子ども達でしたよ?

そして、今日のお給食は、お誕生日メニュー✨✨

トナカイのハンバーグをパクパクと食べていましたよ?

12月も残り半月になりました。

寒さも厳しいですが、たくさん遊ぼうね?✨


戻る