とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.17

ハッピーバースデイ

今日は、7月生まれのお友達のお誕生日会を行いました?

お友だちにハッピーバースデイの歌を歌ってもらってご機嫌です✨

お名前も年齢も上手に言ってくれました?

「好きな色はなんですか?」

「みどり!」

とっても上手にインタビューを受けました?

インタビューが終わったらお待ちかねの先生からのプレゼント?

今日は、ハッピーバースデイ卵です。

卵の中からたくさんのお友達が生まれました。

みんな元気な声で「アンパンマーン」

「ばいきんまーん」と答えてくれました。

お誕生日会メニューは先日出ました。

みんなとても美味しそうに食べていましたよ。

楽しいお誕生日会になりました。

みんなは今日も元気いっぱいです。


これからもたくさん食べていーっぱい遊ぼうね✨

戻る