とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.4

秋になりましたね

つい最近まで水遊びを楽しんでいたのに

季節はすっかり秋模様ですね?

お散歩が大好きな TOSU園のお友だちは

今週もたくさんお散歩へ出かけました?

お散歩ロープもこんなに上手に持って歩けます!


まずは?ひよこ組さん

東町公園や八坂神社

てんとう虫?さん、どこ行くの〜❓

?りす組さんと?きりん組さん

大好きな電車を見に行ったよ?‍♂️

こんなに間近で見れましたよー٩(^‿^)۶

なかよし?

毎日のシール貼りも自分たちでできるよ?

また来週も

たくさん遊ぼうね〜?

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る