とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.25

台風一過

こんにちは❗️

週末の三連休は大きな台風がやってきて

風の吹く大きな恐ろしい音に

びっくりしましたね?

思いのほか、鳥栖市内は大きな被害はありませんでしたが

停電で大変だったところも近隣地区にはあったようです。

日頃からの予防対策を

今後もしっかりと行なっていきたいと思います‼️

さてさて、

台風一過…

今週の鳥栖園の子どもたちは〜

もちろん!元気いっぱい?

本日は お休みもなく全員出席の賑やかな1日でした?

保育室では 各クラス????

運動遊びや文字数字遊び、

それから制作遊びなどに取り組んで

台風一過のさわやかな青空のもと

元気にお散歩へ出かけました?


令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

戻る