とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.4.15

4月のお誕生日会🎂💕

こんにちは😊

入園進級して2週間が経ちました✨

朝、ママやパパから離れるとき不安で泣いちゃう子もいますが、

お友だちや先生たちと遊び出すと

可愛い笑顔をたくさん見せて遊んでくれています☺️💕

少しずつ新しい環境にも慣れてきて、抱っこして〜と甘えてくる姿もありました😊

これからも安心して過ごしてもらえるように、

あたたかく見守っていきたいと思います💕

 

今週はお誕生日会がありました🎂🎉

2歳を迎えたお友だち😊💕

 

お歌のプレゼントやインタビューをしながら

みんなで楽しくお祝いをして過ごしています♪

I

先生からの出し物にも興味津々に見ていましたよ✨✨

今週の子ども達です😊💕

また来週も元気に登園してね♪

待っています☺️

戻る