とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.13

鳥栖のお祭り山笠

こんにちは〜★

今週は天気にも恵まれ、

子ども達が楽しみにしていた水遊びを

予定通り行うことが出来ました?



きりん組さんとりす組さんは一緒に水遊びをしました!

みんなで水の掛け合いっこをしたり、

たくさん玩具を使ったりして楽しく遊びました✨

天気が良い日にはお散歩に行ったり、
ボール遊びをしたりして楽しんでいますよ〜✨
室内でも様々な活動を毎日行っています!


室内では小麦粉粘土を楽しみました!

粘土は感触を楽しんだり、

形を変えることを楽しんだりと

楽しみ方がいろいろありますね♪

最後はアイスクリームをペロリ?

先生にもどうぞをしてくれました?

最後にお知らせです✨

7月14日(土)、15日(日)に

鳥栖の山笠祭りがあります!

たくさんのお神輿が見れますので、

ぜひ足を運んでみてください?

来週も元気に登園してきてね〜?

戻る