とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.14

頑張れ!頑張れ‍♂️

こんにちは?

今日のTOSU園では、

朝の会の時間に突然 外から声援が??

みんなで窓から外を覗いてみると

なんと!駅伝大会がやっていました✨✨

目の前を通る選手や格好いい白バイに

子ども達の目はキラキラ?

がんばれー!がんばれー!と

一生懸命に応援していたお友達です☺️

気付いて手を振ってもらえると

とっても嬉しそうでしたよ?

その後、晴れ間が見えていたので

大好きなお散歩へ行きました?

電車に大興奮な子ども達?

見えなくなるまで手を振っていましたよ?

またみんなで行きたいと思います?

来週も元気に来てね?

戻る