とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.19

雨雲なんて吹き飛ばせー(*≧∀≦*)

最近は、梅雨に入って雨が降る日が多くなりましたね。

tosu園の子ども達は、雨雲なんてへっちゃら(^^)毎日元気いっぱい遊んで、歌って♫いますよ(^ ^)

きりんぐみさんは、運動遊びも上手です。

りす組さんも負けていません。

制作もとっても上手になりました。

ひよこ組さんは、触れ合い遊びブランコです。

少し怖かったかな(^ ^)

今週も元気いっぱいの子ども達(^ ^)

来週からもみんなの元気で雨雲を吹き飛ばしていーっぱい遊ぼうね(╹◡╹)

戻る