とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.5.8

雨の日は…☔️

こんにちは!ゴールデンウィーク明けも元気に登園して

きてくれたTOSU園の子ども達♪

子ども達のニコニコ笑顔を見ていると

素敵なお休みの日になったことが伝わってきます??

今週は、雨の日もあり戸外活動や室内活動を

楽しみながら過ごすことが出来ました♡

きりん組さんは、新聞紙を使ってお部屋のお掃除ごっこを

楽しんでいます?

りす組さんは、制作や滑り台などそれぞれ好きなことを見つけながら遊びました?

ひよこ組は、お昼寝まで元気いっぱいに過ごしていますよ?

来週もたくさん遊ぼうね??

戻る